美術モデル募集

私どもは、美術受験予備校として数多くの芸大・美大生を世に送り出してまいりました。
受験予備校という責務を踏まえたうえで、日本の美術界、デザイン業界に夢を抱く学生のサポートを常に心がけ、
ARTのすそ野を広げるお手伝いをこれからも続けてまいります。

当学院では、人物モデルをお願いできる方を募集いたしております。
当学院生による、ドローイング、油彩や頭像などの実技制作の際に、モデルをしていただくお仕事になります。
1ポーズの時間は20分間、それに休憩を挟み繰り返します。(詳細はお申し込み後になります。)

今回の募集では下記の条件内容の範囲で、メンバー登録を募集しております。
美術に関心のある方、未経験者歓迎!

◎コスチュームモデル
 条件1. 女性(日本人・年齢20歳以上・27歳未満)
 条件2. 女性(外国人の方・年齢20歳以上・27歳未満・日本語のできる方)

※学院まで1時間30分以内で来られる方。


ご応募後に、こちらからメールにてご連絡させていただきます。
アドレスなどお間違えのないようにご入力ください。
このご応募が正式なメンバー登録ではありませんのでご注意ください。

必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。
※は必須入力項目です。

お名前
ふりがな
生年月日
年齢
Mail(半角)
電話番号(半角) - -
携帯電話番号(半角) - -
住所 郵便番号 〒 
希望職種
コメント

お申し込みいただくと、こちらから確認のメールを差し上げます。
実際の登録は、仕事内容や注意事項などのご説明後に学院にて行います。 全く美術について知識のない方でも、安心してお申し込みください。

 

芸大・美大受験予備校 すいどーばた美術学院
〒171-0021東京都豊島区西池袋4-2-15
窓口 月-土 9:00-18:30 日 9:00-17:00
TEL 03-3971-1641 / E-mail suidobata@suidobata.ac.jp