基礎科ビギナーデッサンTOP画像
はじめての基礎科 タイムテーブル
はじめての基礎科 プログラム

選定画材セット一覧 ▶

はじめての方へ

はじめての基礎科 Q&A

楽しみながら大事な基本が学べる

本格的なデッサンをした事が無い人はまずこのコースからのスタートをオススメします。
重要なポイントが効果的に伝わるように工夫をこらしたカリキュラムで、楽しみながらデッサンにおいて大切な基礎力を学んでいく事ができます。


いつからでも始められるスターターカリキュラム

基本的な描画材の扱い方、画面に向かう姿勢、光と立体の関係など、初歩の初歩から理解していけるカリキュラムからスタートします。
ひとつひとつの課題を積み上げて実技に必要な基礎をしっかりと確実に学んでいけます。


選べる曜日 はじめやすいクラス設定

部活や学業との両立、高校生はなにかと忙しい。でも実技も学びたい。
すいどーばたの基礎科では平日、土日に多くのクラスを設けています。
都合の良い曜日、学びたい時間数で6のクラスの中から選べるので、必ずあなたに合うコースが見つかるはずです。
(日数の多いクラスへの変更は転籍する月からの差額学費分のみ必要となります。詳しくは事務受付にお問い合わせください。)

学院をよりよく知っていただく催事をご覧ください。




コースに関してのご質問、お問い合わせなどはお気軽に下記住所・連絡先まで
すいどーばた美術学院
Eメール:suidobata@suidobata.ac.jp
電  話:03-3971-1641(代表)

芸大・美大受験予備校 すいどーばた美術学院
〒171-0021東京都豊島区西池袋4-2-15
窓口 月-土 9:00-18:30 日 9:00-17:00
TEL 03-3971-1641 / E-mail suidobata@suidobata.ac.jp